ゲームセンター | トワイライツな日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トワイライツな日常
自分の趣味嗜好で何でも書いていきたいです。
好きな映画・アニメ・音楽・ゲーム
何でも楽しくかければいいなと。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ゲームセンター
おわかりですか!?
これ。
ロードオブヴァーミリオンという
ゲームらしいんですが、
三十路にもなって
カードのデザインに惹かれてやって
みました。
なかなか楽しい。
嵌まりそうです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る