ゲームセンター | トワイライツな日常

トワイライツな日常

自分の趣味嗜好で何でも書いていきたいです。

好きな映画・アニメ・音楽・ゲーム

何でも楽しくかければいいなと。



おわかりですか!?

これ。

ロードオブヴァーミリオンという

ゲームらしいんですが、

三十路にもなって

カードのデザインに惹かれてやって

みました。

なかなか楽しい。

嵌まりそうです。