バンド友人が2年くらい前?から本格的に始めているバンドです。静岡のライブハウスを中心に活動。8月末にもライブあるのかな?普段、ライブなんてまったくいきませんが、いつもすごぉくカッコいいパフォーマンスしていると素人目にも感じます。(ノ´▽`)ノ