バンド | トワイライツな日常

トワイライツな日常

自分の趣味嗜好で何でも書いていきたいです。

好きな映画・アニメ・音楽・ゲーム

何でも楽しくかければいいなと。




友人が2年くらい前?から
本格的に始めているバンドです。
静岡のライブハウスを中心に活動。

8月末にもライブあるのかな?
普段、ライブなんてまったく
いきませんが、
いつもすごぉくカッコいい
パフォーマンスしていると素人目にも感じます。(ノ´▽`)ノ