眠れぬ夜は君のせい | ラテ大好きのアメリカ奮闘記

ラテ大好きのアメリカ奮闘記

2017年に米海軍の旦那とアメリカ西海岸へ引っ越し。初めてのアメリカ生活中、2019年2月に息子出産。子育てもアメリカ生活もまだまだ慣れず毎日ドタバタ。

臨月入ってから、今まで以上に寝れてないです。


トイレに行く回数は増えるばかりで、そのままお腹空いたな〜となって寝れない。

食べたからといってすぐに寝れるわけでもない。



ベッドでごろごろするの大好きだったのに、今じゃいまいち心地よく感じないので、カウチの上でクッションをうまい具合に、自分のコレ!という位置に重ねた方がよっぽどよく寝れてます。



てことで夜寝れてない分は昼寝で補ってはいます。


でもやっぱり夜寝たいんですよ!!


夜ぐっすり寝たい!!



赤ちゃん産まれる前に夜通して寝たいのが本音ですが、、、


すでに出産後のことで体が準備してるんでしょうか?



してるんでしょうね、きっと。



眠れないな〜〜と思っていたら、あんなタイトルのドラマでしたっけ?思い出したので、私の今日のタイトルにしてみました。



昔のドラマ楽しかったな〜〜