第2弾です。笑笑

前回どこまで書いたか覚えてないのですが...


とりあえず感想をば。






オラクル
私には合いませんでした。
まずメイク落としでメイクが落ちきらなかった。
そこでテンションが下がり。。
化粧水、乳液も保湿があと一歩かな。







HABA
 
この美容液が半端なく良かった!!
ホワイトレディという美白のもの。
これは使用決定!
ただ、化粧水が7回くらい繰り返しつける、って書いてあって。
正直双子相手にしながらそんなに何回もつけられないのです笑
あと貧乏性のため、勿体ないと思ってしまう。
だからこれは保留。
美容液をもう一本、保湿力が高いやつも使おうかなと検討してます。



Nオーガニック

使ったら、もっちりしました。
とにかく化粧のノリがいい。
2ステップだから楽。
まあ、HABAの美容液を先に塗ってるからかもしれないけど。

Nオーガニック
採用〜


にしようと思います!
 
HABAも捨て難いんですけどね。。