参りました。

次男。


6月22日おたふくの予防接種受けました

夜中から体が熱い。

とりあえず様子みて

6月23日
朝はかると39.3

でも元気に踊ってる←

朝寝を2時間するのにこの日は1時間で起床

おかしいな

39.6!

座薬IN
11時40分でした。

午後も寝たり起きたり

そして

私は5時08分にトイレへ

座ってテレビを見ていた次男。

トイレから戻るとそばに旦那がいましたが寝てます

あれ?
次男もうつ伏せ。

どーしたー?と声をかけると!!




痙攣してる!!!



ヨダレが垂らして

目は上を向き

白濁

ガクガクしている


熱性痙攣だ!


すぐわかりましたが、どーしたらいいかわからない!

たしか時間を計るんだよな...

テレビを見ると5時10分



怖い!まずい!

気付けば

救急車!!と叫ぶ私。


旦那が電話。

私が様子を報告。

すぐに救急車は来ました。

私は同乗。

救急車に乗ってもまだ少し痙攣してました。

旦那は長男を連れて車できました。

病院まで3キロ。

着くあたりでやっと視線が合うように。


到着すると40.5度。

もういつもの次男でした。

よかった...
 

到着から1時間半後には自宅へ。

座薬して寝ました。

夜中もIN。


翌日のら6月24日もまだ高熱。

39.3

座薬13時IN

川崎病??

髄膜炎??

色々脳裏に浮かびます。


救急に行きましたが

おたふくの副反応ではないとのこと。

夜中も座薬IN。


6月25日

まだ熱はありました。38度台。

座薬を13時にIN

それから座薬はしてません。

6月26日本日


湿疹が出てきました。



え。


突発?

突発、先月やらなかった?

でも

条件が合いすぎます。



めっっっっちゃ

機嫌悪いです。


意味不明に

泣いてます


わがまま

放置です。笑



ウイルスが2種類あるから、

きっちり移ったのかしら?
 




兎にも角にも


熱性痙攣


おっかねー!!