雑記 | mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

雑記

更新できなくて申し訳ないです。

謝ってる暇あったら更新せい!
と言われそうですが謝らせてください;w

書きたい記事(主にSkyrim)があるんですが
私生活の方がちょい忙しいのと
ハマってるゲームがてんこ盛りなのが合わさって最強に見える。

Skyrimの方は以前紹介したECE1,1の拡張版が
Enhanced Character Edit (ECE) 1.2になって正式に更新されそうでwktk
っていうかスレに拡張機能を投下した人って「tktk」さん本人だったのだろうか?
(tktkさんはブログSKRYIM SHOTのブログ主さんです)
今後詳しく書きますがECEのキャラメイクに関しては
このmod一本で十二分に満足できる感じです。

書きたい記事をちょっと整理するかな。

1 Skyrimの髪型関係の記事
2 Skyrimの体型UNPに関する記事
3 UNPの装備対応mod記事
4 モンハン4の感想

今の所思いつくのはこのくらいかな~・・・。
いつのなるか分りませんが、
書くつもりだけはあるので、しばらくお待ちください。

今の私のSkyrimはこんな感じです。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-008
(画像をクリックすると大きい画像のリンクに跳びます)
Aruの髪型や色を変えて遊んでたら良い黒髪になったと自己満足。
つまりは平常運行w