Skyrim初見プレイ日記 その96 | mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

Skyrim初見プレイ日記 その96

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9601
盗賊ギルドのサブクエストを進めていたら、
一回目を疑った依頼がありました。

盗む対象人物が私の嫁じゃねぇか!w
盗賊ギルド・・・なんて非情な組織なんだ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9602
正直言ってガン無視してもよかったのですが、
受けた依頼はこなさないと気持ちが落ち着かない性分なので、
仕方なく・・・仕方なく!アエラさんから盗む事にしました。
ごめんよアエラさん(´;ω;`)ウッ…

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9603
上質なルビーを盗み出し、ギルドへ渡しました。
アエラさんには後で贈り物をしよう・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9604
開錠スキルで気になってたスキルを習得しました。
特別な宝を発見する確立が50%UPする効果があるそうです。
ぶっちゃけ期待はしてませんが、まぁ良い物が出たらラッキーて事でw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9605
ギルドのサブクエストも結構進み、特別任務がまたきました。
こちとら嫁さんの宝石まで盗んだんだ。
そりゃ特別な依頼がこないと納得できんわい。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9606
特別任務をこなし、またギルド内にお店が開きました。
これ序盤にやっとくと売買に便利なんじゃないかな?