4月1日ですね。 | MVPの「日本の歴史」

MVPの「日本の歴史」

こんなしがない日常もきっと日本の歴史の一部に違いない

さて…4月1日になりまして…
エイプリルフールってことなんですけど…
 
もういつからだったかわかりませんが
毎年この日にはあるテーマでブログを投稿していました。
なんですけど、ちょっと…
正直もう面倒くさくなりましてw
 
卒業させていただきたいと思いますwwwww
 
まあ、尼神インターやハイツ友の会も解散するっていうんですから、
こんなこともありますわ。
 
そんなことより、昨日は一日ひなフェスを楽しんできました。
と言いつつ前夜は十分に睡眠をとれず、
ライブ2公演目ではかなりやばい睡魔に襲われましたが。
 
ともかく、疲れたけど楽しかった。
今回の戦利品がこちら。

 
カレーは買う予定じゃなかったけど、娘。メンバーがいいタイミングで物販に現れたので
割と自然な流れで購入に至りました。
生田、北川、櫻井のうちランダムで誰かから受け取れるというシチュエーションで
俺はらいりーに当たりました。
いやあ。ハロプロメンバーやヲタクたちが口を揃えて
「らいりーはいい奴!」と評するのを身を以て感じることができました。
結局、ハロメンとの接触はこれだけに終わりましたが、
十分に満たされた感覚。
そのカレーのおまけの写真はつばき新メンバーの村田結生ちゃん。
これはまたプレミア感がある。
 
ピンポスはこれ、なんというアンジュルムプレミアム…だけど
開封して3枚目まではアンジュで最後17番の伊勢れらぴ引いたら
ストレートフラッシュじゃんという状態でしたが
さすがにそうはならず小林萌花さんが出ました。
なにげにピンポスでほのぴ引いたの初じゃね?知らんけど。
 
あー、なんか久々にブログに普通の文章書いた。
ひなフェスとかDVDの感想もあるので書くかもしれないし書かないかもしれない。
とりあえず、今日は疲れたので寝ます…