生き物の記録【火曜日】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…仕事終わったよ、兄弟🗿
(…昨日の話ねにひひ)







↗️…この日は、基本…【ずっと雨】と云う触れ込みで☔


…でもね、駅から職場までの往路は…行きも帰りも…タイミングよくやんでたんだよにひひ







↗️…うん、そうなんだよね(笑)。


…決して、完全に投げ出してる和氣ではなくて…こう見えても (?) …毎日書こうとはしてるんだけどねうーん
(…脳内ではにひひ)


…ボクシングで云う…しばらく試合はしてないけど…トレーニングは、欠かさずやってる感じ?ボクシング



…ん、ボクサーたちに失礼だって?キョロキョロ


…確かに(笑)。








↗️…昨日の仕事帰りに聞いた…ブルース…もとい、【ブルートゥース】🎧🎶







↗️…もし、急に【Bluetooth】が無効化されて…思いっきり、外にバ~ンと音が出ちゃったら…かなり恥ずかしいよねにひひ







…こちらも同じく(笑)。


…ん、ゼッタイにどっちか選べと…【銃口】を突き付けられたとしたら?🔫


…う~ん、なんとなくだけど…僅差で、コチラ【満里奈】のほうが恥ずかしいかもにひひ








↗️…で、【アーカイブ ミックス】なのに…なんで普段あまり聴かない類いの曲ばかりなんだろ?…と思いきやうーん


…よく見ると…わざわざ、【しばらく聴いていない曲】を集めてくれてたのね🗿


…うん、とりあえず納得にひひ







↗️…いや、【その子姐さん】や【満里奈】よりも…むしろ、恥ずかしさではコッチか(苦笑)。


(…♪ラァ…ララ…ララァ~……♪ウォ…ウォ…ウォ…ウォ…ウォ~🎶)








…♪ど・う・か……ア・タ・シを~🎶



…♪だ・き・し・め…て~よ~……おぉおぉ~~🎶



…♪ん~~~~~~~~~~~~~ん🎶









↗️…で、ランチは…恒例の焼き魚弁当…この日は、【さばみりん】ねお弁当


…そう言えば、行き帰りは逃れたのに…弁当買いに行った時に…結局、しっかりと雨に祟られましたなにひひ








↗️…仕事の合間に…【大谷】の打席とか…【吉田】のタイムリーとか…少しだけつまみ食いしたさ、兄弟野球

(…ボスが、【アベマ】で…ガッツリ観てるのでにひひ)








…なんと、【レイ・スティーヴンソン】が…亡くなったのかびっくり








↗️…先週の木曜…遅蒔きながら、「RRR」を…レイトショウ鑑賞したばかりだったんですがうーん

(…夜空に星がある限り星空)







↗️…で、昨日の帰宅後は…コチラ【ケイティ・テイラー】の「見逃し配信」を…視聴開始🖥️


…戦前は、【2試合目の途中辺り】で…眠くなって座礁する💤…いつものパターンを想定しておりましたがうーん


…昨夜は、我ながら頑張って (?) …配信全5試合中…セミセミまでの【3試合を鑑賞】ボクシングボクシングボクシング


…残るは、【メイン&セミの2試合】のみチョキ


…ん、今のところ…【情報遮断】は…うまくいってるけどうーん


…このまま無事に、結果知らないまま…メインまで辿り着けるといいなぁ照れ





…で、セラノ戦以降…あの試合も含めて…なにやら神格化されちゃっててうーん


…ちょっと言いにくいんだけど(笑)…ぶっちゃけ、【ケイティ・テイラー】さんは…個人的には、ちょっと苦手かなてへぺろ







↗️…だってね、判定勝負になると…ゼッタイ負けないんだもん(苦笑)。



…で、今回の相手【キャメロン】は…かなり手強いけどうーん


…【地元アイルランド開催】だし…判定まで行ったらやはり…と云うか…果たして、どういう結果になってるのかな?キョロキョロ


…何度でも云うけど…やっぱし、結果知らないまま観たいなぁうーん


……てか、個人的には…過去の【ケイティさん】の試合って…情報遮断失敗してるケースが多いんだよね(苦笑)。


…それでは、久々の授業でしたが…この辺りで、お開きとさせて頂きます🗿
(…ウシ!ウシ!にひひ)