生き物の記録【こないだの日曜日】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)




↗️…こないだの【日曜】は…「ダゾーン」のボク配信×2本立て…でしたがボクシングボクシング



…あいにく、前の日の晩に星空


…深夜 (早朝?) 4時近くまで…その前週の「ダゾーン」配信分を…駆け込みで観ていた為うーん


…リアルタイム鑑賞は…ちょっと無理な相談でしたにひひ



…で、遅めの起床から…午後は、母と…昨日【土曜】に回り切れなかった分の買い物へ🛒







↗️…この日の【休日ランチ】は…【ロイヤルホスト】を襲撃ナイフとフォーク

(…期待と不安が入り混じる…メニュー刷新🗿)








↗️… “卵が入っていない奇跡” こと…定番中の定番【クラブハウスサンド】キョロキョロ








↗️…鬼グラキョロキョロ

(…鬼グラWサイズは…早くも消滅🗿)








↗️…で、今週末2回目となる…週1デザートは(笑)…センチメンタルジャーニ…もとい、【ヨーグルトジャーマニー】をセレクト照れ



…で、お買い物から帰宅後は…この日も、WBC【オーストラリア戦】を…Amazonプライムビデヲ観戦野球







↗️…開始後、ほどなくして…【大谷】に待望の一発【先制3ラン】がびっくり







…♪イェイ…イェイ…イェ~イチョキ


……♪ウォ…ウォ…ウォ…ウォ~照れ
(…新田ちゃん、笑。)








↗️…なかなか盛り上がってますな、【WBC】野球



…ん、【野球ハラスメント】?うーん


…てか、こちとら…【オリ○ピック】や🥇…【○ールドカップ】の期間中はサッカー…いつも、そんな感じなんだけどね汗








…で、夕飯は…駅スーパーのお寿司がソールドアウトだったゆえうーん


…コンビニで、適当に買って帰り…ヤオコーのお惣菜との【融合メシ】でした🍚


…ん、結局…冒頭のダゾーンのボク配信2本は…全く手付かずの状態で…平日突入となりましたとさ、土佐源うーん
(…ウシ!ウシ!汗)