…ボク関連のひとり言を少々。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)





↗️…おぉ、まさかの…【WOWOWエキサイトマッチ】でしたかびっくり


…しかも、試合の「2日後」ときた🗿


…となるとドナルド…情報遮断必須ですな、こりゃにひひ







…いっそのコト、「オンデマンド先行ライヴ配信」までしてくれたら…ますます最高なんですがにひひ

(…土曜だから…個人的には、ライヴで観るのは🇰🇷…ちょっと厳しいかもだけど🗿)








↗️…人類の進化は…いつの日も遅すぎるね、兄弟うーん








↗️…良かったチョキ


…何やら、「ひかりTV」が…色々とあったみたいだし…今回は、【アベマ】でやってくれるのかどうかが…チト心配だった照れ


…【プレミアム会員無料】うーん


…てか、昨年は…野球【大谷】のシーズンが終わったら…直ちに解約しましたが野球


…最近、ボク配信が…急激に増えたので…少し様子を見ていたところでしたにひひ







↗️…【ボクシングレイズ】も…今週は、「ライヴ配信」を連発ボクシングボクシング







↗️…随分前に、「Amazon」で予約注文したっきり忘れてた【ビート板】最新号…そう言えば、届かないな…と思いきや…すでに、2日前に…郵便局【私書箱】のほうに届いてたのね汗


…てか、この感じだと…直で、【定期購読】にしたほうが良いのかも…毎月注文するの面倒だしね…少し考えてみますうーん







↗️…いやぁ、コチラのボクシングもどき(?)シリーズ…前回の第1弾 (?) も、相当迷いましたがうーん


…今回は、いよいよもって…どうしても観る気が起きない(苦笑)…ホントどうしようか汗
(…ウシ!ウシ!にひひ)