井岡一翔 vs ドニー・ニエテス Ⅱ 【雑感】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…昨日、帰宅後…【パラビ】の生配信を観戦🖥️







…で、【前半6ラウンド】は…採点上はともかく…内容的には、なかなか拮抗しておりましたがボクシング


…後半の【残り6ラウンドで】…優劣がハッキリとした形にうーん







…ちなみに、私の素人採点は…【118-110 (※8ポイント差) 】で…井岡でした🗒️



…で、「えっ、つまらなかった?…オレは、愉しめたけどなぁ…」キョロキョロ


…とか何とかウソぶいて…玄人ぶりたい所ではありますが🗿


…正直云うと…私的には、この後にディレイ観戦した…【比嘉の試合】のほうが面白かったかな(笑)。


…試合のレヴェルは…また別の話としてねてへぺろ







…「えっ、ニエテスって【初来日】なんだっけ?…あっ、そう言えば…アレ【初戦】は香港か」🇭🇰


…「【メイ様×天心】と同じ日に、ネットカフェで観たんだよなぁ…ん、コロナ禍前なのに…なんで会場に行かなかったんだっけ?…あっ、そう言えば…香港か」🇭🇰


(追記 → ※香港ではなく…マカオ🇲🇴でしたね(苦笑)。)







↗️…で、すっかり恒例の…コチラでありますうーん



…まあ、何度でも云いますがパー



…【外国人のタトゥーは容認】OK


…でも、文化が違うんだから…【日本人のタトゥーは絶対NG!!】注意


…と云う感覚というか…曖昧な物分かりの良さ (?) が…個人的には、どうしても分からないんですよねうーん


…てか、そんなコトよりかパー


…あの【ラウンドガールの露出】のほうが…お茶の間的には、よっぽど問題のような気がしますけど🗿
(…ウシ!ウシ!にひひ)