カルロスの咳払い | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)







…♪ソォ・マ~ッチ🎧🎶


…♪く~る・まの…ヘッドライト…ガァ~🗿
(…東京ばな奈🍌…ガオーッ🦕)





………………………………………………………





…もう一度だけ言う🗿



…カルロス以外は…雑音っ!!グー
(…スマンテックにひひ)









…ん、今なに聴いてるの?🗿


…って…当然、【カルロス】ですわうーん


…今宵は、「1986オメガ」のセカンドアルバム…【クリスタルナイト】だよ、兄弟パー
(…この記事、夜に書き始めたにひひ)


…で、このアルバムの【1曲目】ね🎧🎶








…何故か、曲の最後のほうに🎧🎶


…カルロスの咳払い (?) みたいなのが入ってるのよ、【…ンン!】って(笑)。


…てか、リアルタイム当時から思ってたけど…コレ、何で録り直さなかったんだろうねうーん





………………………………………………………




…「ハイ、カ~ット! (映画か?) ……う~ん、マジで頼むよ…カルロスぅ…」🎧
(…by プロデューサー (※阿修羅面怒り💢) )



…「ゴメンナサイ」汗
(…by カルロストシキ高橋)



…「…ぢゃあ、気を取り直して…もう1回行こうか?」🎧
(…by プロデューサー)



…「…ん、待てよ。」🎧
(…by プロデューサー)



…「…………………。」🎧
(…by プロデューサー)



…「ドウシタンデスカ、◯◯さん?」🗿
(…by カルロストシキ高橋)


… (カルロスの咳払いか…その筋の女子に、意外とニーズあるかも…むしろ、このままの方が美味しいかもな) 🎧
(…by プロデューサー (※脳内) )


「…カルロス、お疲れ!」🎧
(…by プロデューサー ※ほくそ笑みながら)



…「???」🗿
(by カルロストシキ高橋)





………………………………………………………




…こんな感じ…だったりして(笑)。


…確かに、当時のカルロス人気を思えば…好きな人には堪らないと云うか…咳払い、少なからずニーズがありそうだよねにひひ


…で、このアルバムの【2曲目】🎧









…♪LaLaLa…LaLa…LaLaLa~🎧🎶



…♪ジャスミン・ティ~🗿





………………………………………………………





…数年前、【渋谷クアトロ】開催の…【カルロスのライヴ】に行ったとき🎧🎶









…ほら、こういう所って…チケット代とは別途に…何故か、ドリ◯ク代をボラれるぢゃない?(笑)。


…で、会場入り後…ドリンク供給コーナーに行って…積まれてた【お茶のペットボトル】を取ろうとしたらパー


…その横に、普段飲まない…【ジャスミンティー】が積まれてて🗿


…で、そこで…この【2曲目】のフレーズが脳内に浮かんで…とっさに方向転換したの(笑)。


…勿論、その後…【ジャスミンティー】は、一度も飲んでませんてへぺろ








…で、この「1986オメガ」のセカンドアルバム…【クリスタルナイト】には…もうひとつ、想い出がありましてパー


…たしか、「高1」の終わり頃🗿


…友人と一緒にいる時に…このアルバムを買いに…レコード屋に寄ったんですけど🎧🎶


…レジに向かう時、「お前、こないだ誕生日だったよな?」…とパー


…一緒にいた友人が…唐突に、払ってくれたんですよねびっくり


…当時、その友人は定時制高校に通ってて…昼間バイトしてたので…そういう芸当が可能だったんでしょうけど🗿


…まあ、そら嬉しかったよ照れ



…ん、男同士で…気持ち悪いって?🗿


…まあ、大目に見てよ…高校1年生なんだし(笑)。
(…ウシ!ウシ!にひひ)