…1年。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)





…本日【2月27日】で…「最後のボク生観戦」から…早や【丸1年】が経過🗿



…てか、高齢の【両親】と一緒に暮らしている…と云う…個人的な事情もありましてパー


…すでに、今年【2021年】も…ナマ観戦は自重する…「基本方針」を固めておりますボクシング



…うん、例え…【ゴロフキン】が来ようが…【カネロ】が来ようが✈️


…【井上さんのビッグマッチ】が、「国内開催」されようが…とりあえず年内は、会場には足を運ばない方針ですな🗿
(…たぶんにひひ)








…そう言えば、【クドゥラ】の進退は…結局、どうなったんだろうか🗿



…出来れば…再起して欲しいところですがパー


…まさか、【長濱】のほうが…先に引退するコトになるとはガーン









↗️…で、今週は…【ダゾーン配信】…3本立て🖥️🖥️🖥️








…まずは、すでに…本日「早朝」に配信済みの…マッチルーム【イタリア興行】🇮🇹


…メインには、“俺達のスカルディーナ”として…一部マニアに人気を博す…【ダニエル・スカルディーナ】さんが登場🗿



…また、【アンダーカード】にはボクシング


…前回、【ラウンド終了10秒前の合図を勘違いし…コーナーに戻り掛けた相手】を滅多打ちにして…破竹のデビュー9連勝を飾った…あの【ミルコ・ナタリッジ】も出場筋肉


…てか、うっすらと漂う…「S.X.Bボクシング」臭が…ちょっと、たまりませんな(笑)。








…で、こちらも…すでに「配信済み」ですが🖥️


…本日【15時30分】からは…これまた、ハーン氏の息がかかった(?)…珍しい、【ニュージーランド興行】も🇳🇿


…元世界ヘビー級王者の【パーカー】と…全勝世界ランカー【ファ】の激突……ボクヲタならば…当然、「見逃し厳禁」ですぞ照れ








…そして、明日【日曜】はパー


…“一番強い”のかどうかは…ともかくも🗿


…“一番稼ぐ”ボクサーであるコトだけは間違いない…あの【カネロ様】が登場する…【アメリカ興行】🇺🇸


…これも、【マッチルーム興行】か…忙しいね、ハーンさんにひひ



…てか、この一戦…すっかり「消化試合扱い」と云うか…ぶっちゃけ、全く盛り上がってない和氣ですけどパー


…【トルコ初の世界王者】を目指す…ユルドゥルム?…イルディリム?🗿


…で、戦績を見てみるとボクシング


…とりあえず、数年前とは云え…【ユーバンク息子】に…ヒドい目に遭わされてるらしくガーン


…さらに、【ディレル弟】と世界戦 (※決定戦) やって…負傷判定負けでしたか汗


…となると、ドナルド…特に、【未知の強豪】と云う話でも…ない和氣ですな🗿


…しかも、その【ディレル弟】との決定戦に敗れて以来の試合だと云うのに…【指名挑戦者】?…と云う…意味不明さびっくり



…まあ、「試合」見たコトないのに…アレですがパー


…彼が、【カネロ】をキャンバスに沈め…雄叫びをあげるような絵がボクシング


…どうしても、浮かんでこないのも確か🗿


…むしろ、5月の…【メ○コのなんちゃら記念日 (?)】 の前に🇲🇽


…「とりあえず、1戦挟んどく?…で、どうせなら…指名試合にしちゃえば…一石二鳥ぢゃね!?」パー


…と云うような…某陣営の「思惑」だけが…なにやら、透けて見えるような気が汗



…とは云え…一応、【パウンド・フォー・パウンド・キング】の試合なんだしボクシング


…何とか、もう少し…盛り上げられないモノなのだろうか?パー


…この際、何でもいいよ…例えば、【ユルデゥルム】が…「トルコ本国では…カネロより…オレの方が有名なんだゼ!」とかウソぶいて🗿


…それに、【カネロ】が…応戦とかパー



…で、トルコ版【渋谷センター街】みたいな場所で…どっちに現地の女子が群がるか…みたいな前哨戦【実験】とかをやれば…もうちっとは…盛り上がるようなにひひ



…「ユルく~んっ!💓」
(…「宮」のジョンフンかにひひ)



…「ほら見ろ…オレのほうが、群がってるゼ!」
(ユルデゥルム)



…むしろ、試合より…コッチのほうが面白…いや、それはともかくてへぺろ



…「…チッ、まぁ別に…ここで試合やる和氣ぢゃないし……さっさとラクにしてやるつもりだったが…そっちが、そう来るんなら…少しばかり痛い目に遭わせてやろうか💢」
(カネロ札束)



…で、試合ではパー


…カネロ様の…痛烈無比な【ボディブロー】が…突き刺さりボクシング


…「ホゲ~ッ!」(ユル君) …みたいなてへぺろ








…で、来週【月曜】の…「エキサイトマッチ」はボクシング


…目前に迫った…【エストラーダ vs ロマゴンⅡ】に先駆けパー


…【昨年10月】に行われた…【エストラーダ】と【ロマゴン】…両雄の「前回の試合」を放送📺



…まあ、個人的には…当時、「ダゾーン」にて…すでに【観戦済み】とは云え🖥️


…「配信期限内」に、【再検証】する予定だった…エストラーダの試合【クアドラスⅡ】を…疲れてて (苦笑) 見逃してしまってるのでパー


…ちょうどいい…と云えば…ちょうどいいかもてへぺろ



…ただ、先週の…エキサイトマッチ【番組内】では📺


…こんな、「4ヶ月も前の試合」を…あたかも、これから行われるかの様に…装おって (?) 紹介してて🗿


…しかも、【ウッチー】や【亀海教授】にまで…試合の展望を聞いたりして…それとなく、片棒を担がせてたりにひひ



…てか、昔…【ザ・ベストテン】で…「ラムー」が、初登場したときの📺


…【黒柳さん】の…「あら~、桃子ちゃん…なんで~?」チックな…「猿芝居」とか?🗿


…もう、「現代のネット社会」で…そんなの…いちいち要らなくね?…みたいなにひひ


…とは云ってもパー


…「目前に迫った【エストラーダ vs ロマゴンⅡ】に先駆けて…「昨年10月」に行われた…エストラーダとロマゴンの「前回の試合」を放送ですよ~」とか…「正直爺さん」チックに…言ったら言ったで🗿


…「…ぢゃあ、【エストラーダ vs ロマゴンⅡ】は…【WOWOW】で、いつ放送なんですか?」とか…聞かれちゃった日にはパー


…「いや、そちらは…【ダゾーン】で…」とは…流石に、言いにくいだろうし汗


…それはそれで、まいっちんぐ…ですわな(苦笑)。









…で、エキサイトマッチ【3月2週目】はパー


…近い将来の…【カネロ】との【ビッグマッチ】のプランが囁かれている…プラントさんの防衛戦ボクシング


…ケイレブ対決…てか、数年前まで…プラントが、てっきり…あの【ロブ・ブラント】と兄弟なのかと…思い込んでた私(苦笑)。
(…「プラント」と「ブラント」…なのににひひ)








…エキサイトマッチ【3月3週目】は…あの【テオフィモ・ロペス】に敗れて王座転落した…【コミー】の再起戦ボクシング



…てか、お相手の【マリネス】って…誰かと思えばパー


…こないだ、「世界暫定王座決定戦」で…明らかに勝ってた内容だったにも関わらず…あからさまな「地元判定」で…負けにされた選手じゃないのボクシング


…まあ、なかなか…「愉しめそうな一戦」ではあります🗿








…で、エキサイトマッチ【3月4週目】はボクシング


…放送予定だった「へリングvsフランプトン」が…またもや延期となりガーン


…【ブローナー再起戦】が…「代替え」ラインナップに📺


…てか、この興行…何気に、【アンダーカード】が…なかなか香ばしかったので🗿


…実は、「放送してくれないかな…」とか…少なからず、思ってましてにひひ



…まあ、とりあえずは…そんなところですかねパー
(…ウシ!ウシ!🗿)