生き物の記録【大晦日の夕方】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…昨日は、年末恒例の…蒲田行進曲でした🥊


…で、今朝は…二度寝して…昼過ぎに起床🗿







…現在は、井岡&京口🥊


…そして、メイ様のエキシビションマッチ観戦のため…地元ネットカフェに潜伏中🖥️






…まだ、井岡の試合まで時間があるので…こうして、のんびりブログを更新している次第です😁







…ニエテスさん、こないだの試合を観る限り…流石に、ピークは過ぎたとは云え…まだまだ、じゅうぶん力は残してる印象で👑👑👑


…井岡戦…なかなか、愉しめそうですな🥊






…そうそう、昨年の大晦日の朝…会場へ向かう前に✋


…木村翔&五十嵐のドキュメンタリー番組を…動画で見たところ…二人とも、大好きになってしまい(笑)。


…果たして、どちらを応援したらよいのか…犬のお巡りさんチックに…困ってしまった私😁






…で、そんな経験を生かし(?)…こないだ、メ○カリにて…格安で出品されていた【井岡本】を落として…パラパラ読んではみましたが🗿




…やっぱし、あんま…好きになれなかったな(笑)。









↗️…宇垣アナ?🗿


…ヤフーニュースや…スポーツ紙とかでよく見るので…一応、顔と名前は知ってましたが…初めて、動く姿を観ました✋
(…普段、民放テレビ…観ないので😁)


…あっ、単にそれだけで…別に、好みだからどうとか云う話ではありませんので…誤解なきよう、念のため🗿


…では、では…出羽の花✋
(…ウシ!ウシ!)