3ヶ月 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…【9/10】の…プチ食事制限開始から…早や3ヶ月が経過🗿




……………………………………………………




…ご飯のお代わりをしない🍚→ほぼ、毎晩してます(笑)。



…おやつを食べない🍪🍫→職場や家の台所に置いてあるのを…ちょこちょこと、摘まんでます(笑)。



……………………………………………………






…しかしながら、唯一残ったのが✋



…あれ以降、おやつ類を…一切買って無かったりしまして✋
(…虫歯予防の…キシリトールガムは除く🗿)


…てか、「空気吸ってるより旨い」…の台詞をタテに🗿


…いっつも、もれなく帰りとかに…コンビニで、菓子を買って帰ってたのに(笑)。
(📷参考写真)



…たまに、休みの日に…部屋にいる時に…おやつが欲しくなったりもしますが🗿


…一度買い出したら、間違いなく、反動でスゴいことになるのは…分かりきってますし(笑)。


…とりあえずは、我慢してます😁


…ん、暖かい時期になった時に…果たして、アイスを我慢出来るのかとか🍦


…まだ、試されていない部分も…少なからず、ありますが(笑)。


…とりあえず、しばらくは…キープして行こうかと思っております✋


…身体もそうですが…お財布にも優しいですし🗿


…常に金欠ゆえ…あまり、実感は無いんですけど(笑)。
(…ウシ!ウシ!😁)