大田区総合体育館 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)



…“日本近代ボクシングの結晶”こと…井上尚弥さんの…圧巻ナルバエス制圧劇から一夜王冠2王冠2




…まだまだ、ゼンゼン余韻覚めらやぬ中…本日もまた、ボク生観戦でありますグー




…これで、実に3年連続となる…大晦日、蒲田行進曲パー




…その前年、横浜文体の“除夜のカバジェロ”を加えると…4年連続の大晦日ボク観戦だったりパー




…てか、贅沢な悩み事と云うか…嬉しい悲鳴…として聞き流していただければ…幸いなんですがパー




…もう、トシもトシなんで…2日連続トリプル世界戦とか…正直、体力的にキツいです(笑)。




…それに、昨日の井上…もとい、井上さんの試合が…今年ラストだったら…すっきり、トシ越せたのになぁ…みたいなにひひ




…いや、ウッチーが…1年ぶりでも…トウカイ帝王チックに…キッチリ、2014年を締めてくれるでしょチョキ




…では、遠く…リゴンドウに…うしろ髪を引かれつつ…この辺でパー





…ウッチー!ウッチー!グー
(…ちなみに、予想を簡単に→田口戴冠、河野陥落、内山微妙…といったところ…勿論、3連勝して欲しいけどねにひひ