もち豚カルビ丼【昨日のランチ】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…昨日は、色々あって…15時近くになってしまいパー




…いつものお店には行けず…ランチ○民…となってしまいましたがパー




…そんな時には、『マルハ酒場』に行き…「もち豚カルビ丼」を食べるようになった…今日この頃、でありますにひひ




…ん、ココ、若い頃だったら…毎日のように、通ったかもしれませんねパー



…でも、今の私にとって…ランチの基準となるのは、味だけぢゃないのよパー




…なるべく、魚中心が良いのフグ




…いつものお店にしたって…単に、味だけで決めるならば…生姜焼きやメンチとか…肉中心になっちゃうしねパー




…でも、たまには…肉をガツガツ食べるのも…悪くないな(笑)。





…ウシ!ウシ!