あんこう鍋【生涯初(たぶん)】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)




昨夜は、20時すぎに…いったん、仕事を中抜けし…いつものお店へパー




…てか、夜星空行くのは…初めて、でしたパー




…と云いますのも…マスターから、「【あんこう鍋】を格安で食べさせるから、来ない?」…という誘い(いざない)がありましてにひひ




…あんこう鍋…(たぶん)初めてパー




…だけど、死ぬまでに…一度は食べてみたいじゃない?にひひ




…てか、このお店に…通うようになってから…このトシにして、初めて食べるモノの…多いこと…多いことにひひ




…あんこう君…上の写真カメラだと…野菜の陰に隠れてしまってますが…中に、しっかり…ゴロゴロしてましたゼにひひ




…味?…なんと云うか、珍味系?…まあ、食べることに意義がある…みたいな(笑)。




…てか、スープの味付けが…メチャメチャ旨かったチョキ




…で、食後には…【おじや】にして頂き…お腹いっぱいショック!




…大満足…でありますにひひ




…で、イチバン下の写真カメラは…載せようかどうか、最後まで迷ったけど…まあ、非常に分かりやすいかな、とパー
(…スマンテックねにひひ





…ウシ!ウシ!にひひ