もち豚カルビ丼〔特盛〕【昨日のランチ&ひとり言】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…昨日は、まあ色々ありまして(笑)…ようやく、ひと段落したら…すでに、15時過ぎ時計




…てな和氣で、いつものお店に行けなかった為…久々の…ランチ○民でしたガーン




…てか、どうして…古口協栄から、また、すぐさま、古口ジムに戻ったのか…何故?の嵐…ではありますがパー




…まあ、それはいいかにひひ




…で、雨の中…御徒町を、プチ徘徊した結果雨




…こないだ行って、美味しかった…【もち豚カルビ丼】のお店に行くコトにパー




…てか、この店…『マルハ酒場』っていうんですねパー




…マルハって…あの…大洋ホエールズのマルハ…なのかな?パー




…「屋鋪は、スーパースターですよ!…槙原とトレード?…話にもなりませんよ!」(古葉監督)




…てか、凡ゴロ&凡フライ打ちの名人と言われる屋○が…Mr.パーフェクトより格上かどうかは…微妙に、意見の分かれるところですが野球




…昔…某ホテルで、ドアボーイのアルバイトしてた時…古葉監督の車のドアを開けたコトがあったなぁパー




…そうそう、同じ時期…な、なんと、ミスターこと…あの長嶋さんのドアも開けたコトがありまして王冠2
(…一茂ぢゃないよにひひ




…こちらに向かって歩いてくる…ミスターのあまりのオーラに…ドアを閉めるタイミングが、一瞬遅れてしまいガーン




…後で、先輩に怒られたなぁにひひ




…「なに、ボーッとしてんだよ!」




…「…すいません。」




…「まあ、でも、オマエ、G球団のファンだし(当時)…無理もないかにひひ




…みたいなパー




…てか、過去に…私が、凄まじいオーラを感じた人物としてはチョキ




…ミスターとパー




…昔、表参道かどこかの古着屋で見た…シブガキ隊のモッ君のふたりが…断トツですなパー
(…あっ、例えば…球場で見たイチロー…とかは除きますパー





…それでは、少し長くなったので…本日の授業は、ここまでとしますパー
(…ウシ!ウシ!にひひ