松永昂大【ロッテ鴨川秋季キャンプ2014】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)




…新人だった昨年は、長蛇の列全員にサインを書いてくれた松永…今年は……まあ、いいかにひひ






…で、先発でも…リリーフでもイケる…1チームに、ひとりは欲しいような…貴重なサウスポーなんですがパー




…失礼ながら…ぶっちゃけ、プロ野球選手らしきオーラが…全く感じられないタイプ…というかパー




…サイゼリヤとかで食べててもナイフとフォーク…まず、普通に…誰にも気付かれなそう(笑)。




…まあ、それはともかく…2年目の今年は、なんだか…中途半端なまま終わってしまった印象なので…改めて、来季に期待ですなパー




…いっそのコト、先発に固定しちゃったら…で、ある程度…我慢して使えばパー




…シーズントータルで10勝とか…そこそこの数字は、残しそうな気はするんですが…どうなんでしょにひひ





…ウシ!ウシ!