…ニシン、来~い!&ナルバエスがやって来る!?【きょうのランチ】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…いつものお店…今日は、【ニシンの焼き魚】でしたナイフとフォーク
(初晴れ




…で、いつもと違うのは…今日はなんと、初めて…代表ペンギンと一緒に行くことになりましてパー
(これまた、初晴れ




…マスターも…やや緊張気味のご様子で…なんだか、授業参観チックな…空気でしたねにひひ




…で、代表も…私と同じものを…と言うことで…焼き魚をオーダーパー




…食後は、「カキフライにしとけば良かったかな…」と言いつつも…「ただ、ニシンを焼き魚で食べるってのも…珍しいね。」ともパー




…個人的には、ニシンと云えば…たけし&トヨエツの単発ドラマ…『兄弟』を想い出しますなパー




…「…ニシン、来~い!」(笑)。




…そう言えば、かつて…代表は、トヨエツ似として…名を馳せてましたなぁ…ちょうど、トヨエツブームの頃にひひ




…さぞ、美味しい思いをしたんだろうな(笑)…ここには、書けないようなにひひ




…てか、代表っ!パー




…大晦日に続き…大晦日イヴに、【ナルバエスvs井上尚弥】が決まったのでグー




…職場の…年末年始スケジューリングがどうあろうと…年末2日間は、お休みを頂きますのでにひひ




…てか、本当に来るんだ…ナルバエス王冠2




…てか、本当にやるんだ…井上尚弥チョキ





…ウシ!ウシ!