天一【特盛り→大盛り】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)



…昨日は、ホール帰りに…恒例の『天一』へパー




…試合が、早めに終わったので…職場に戻ろうかな…とも思いましたがパー



…戻って、残務処理を始めたとしても…正味、せいぜい2時間程度だしパー



…冷静に考えた末に…自重いたしましたチョキ




…まあ、身体を休めるのも仕事のうち…ですしねにひひ




…それに、お昼が…コンビニ弁当でしたしナイフとフォーク




…なんと云うか、食べる愉しみも…補完しとかないとにひひ




…で、チャーシュー麺ラーメン




…とりあえず、【特盛り】を我慢して…『大盛り』にしましたチョキ




…これは、人類にとっては…小さな一歩かもしれないがパー





…私にとっては…偉大なる飛躍でありますチョキ
(…ウシ!ウシ!にひひ