いわし御膳(+いわしの天ぷら)【土曜日のランチ】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…一昨日(おととい)の土曜日は、休みに充て…ほぼ、寝て過ごしましたがパー




…お昼は外食→『とんでん』にて、【いわし御膳(+いわしの天ぷら)】…まあ、要するに…いわし尽くしだったって和氣だよ、兄弟フグフグフグフグ




…ん、勝浦といえば、テレグノシス…テレグノシスといえば、勝浦であるように馬




…やはり、『とんでん』といえば…【いわし】だよね、兄弟チョキ
(…私の神様、レゾンデートル馬by細江純子)




…てか、ココって…昨今のファミレスにしては珍しくパー




…まるで、商売っ毛が無いのかパー




…それとも、逆に…計算し尽くされた…確信犯なのかチョキ




…メニューの写真カメラよりも、実際に運ばれてくる現物の方が…かなり、豪勢に見えると云うガーン
(…普通は、逆だよねにひひ




…でも、刺身とか…メチャメチャ旨いけど…なんと云うか、ディスプレイの座高が高いだけで…実際の量自体は、少ないしパー




…やっぱし、確信犯…なんだろうねにひひ




…ひと頃ほどでは無いけど…いわしのつみれ汁も、お気に入りなの、ウフフフフチョキ
(…ジュエリーツツミ、笑にひひ




…いわしのフライは、このメンバーに入ると…やや格落ちの感は否めないけど…普通に、旨いよねパー
(…あくまで、極私的感想にひひ




…あっ、天ぷらを…単品オーダーしたのはパー




…最初、誤って…ランチメニューを見ちゃって晴れ




…頼もうとした、メニューの天ぷらが…なにやら、必要以上に旨そうだったから…でありますにひひ




…そんな和氣で…また、来ると思いますチョキ
(…ウシ!ウシ!にひひ