『真夏の祭典カレー』【新日本プロレス×CoCo壱】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)



…G1クライマックスが開幕した昨日…遅蒔きながら、食べて参りました…【新日本プロレス×CoCo壱】のコラボ…『真夏の祭典カレー』チョキ




…ん、この“企画モノ”カレー…今月の10日から、解禁されてるんですがパー




…実は、その10日に…私、普通に…CoCo壱に(国内で)初めて行って…【初ココイチ】記事を書いてたりするんですよね(笑)。




…てか、全く気付かなかったし…で、その後…週プロを読んで…このキャンペーンの存在を知ったワケですにひひ




…なんだかなぁ…てか、店の入口付近に…天山の等身大ポップでも置いといてくれれば…嫌でも、気付いただろうに(笑)。




…てか、昨日も…店内には、善くも悪くも…新日臭が漂っておらず…ようやく、隣の席に…メニュー用のファイルがあった程度でしたパー




…で、その『真夏の祭典カレー』とやらもパー




…ボリューム面はともかく…CoCo壱の…夏の特別メニューの具の…ササミカツ&夏野菜を…ひとまとめにしただけで…な~んか、中途ハンパなんだよねぇガーン




…どうせ、やるなら…G1出場選手全員とは言わないけどパー




…せめて、オカダ、棚橋、中邑…出来れば、真壁、後藤、内藤辺りまででいいから…『レヴェルが違う…レインメーカレー』とか。…『棚橋1/100カレー』とか…『中邑イヤォ!カレー』とか…選手ごとに…ラインアップするとかさぁパー




…それが無理なら…選手のカードをオマケに付けるとか…色々とやり様があるのに…なんだか、勿体無いよねぇ…今のままだと、新日ファンが…義務感&忠誠心で一回食べて…それで終わりぢゃない?にひひ





…ウシ!ウシ!