家族全員での食事会【海浜幕張】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)







…今日は、残務処理出勤日でしたが…夕方で、切り上げパー




…地元に戻り…夜星空は、海浜幕張にて…家族全員集合…での食事会でしたパー




…てか、全員集合とは云っても…数日前が、誕生日だった弟を…それに、かこつけて…呼んだだけなんですがにひひ




…で、今回利用した…海浜幕張駅のすぐ横にある…ビル内のレストランナイフとフォーク




…実は、ブログ記事には…しそびれたんですけどパー




…前回、数ヶ月前に…やはり、家族全員で行ったときに…なにやら、やたらと…旨かったような印象がありましてパー




…で、2回目となる今回…やはり、旨いと云うかパー




…「刺身」に…「パスタ」に…「串焼き」に…「牛タン」に…これほど、何を食べても旨い店って…珍しいよね、みたいなパー




…で、ついつい…食べ過ぎてしまいショック!




…前回と同じメンバーで行ったのに…お会計は、なんと…前回よりも…1万円オーバーでありましたにひひ




…皆、口々に…「旨かったね。」「次も、ここでいいよね。」…みたいなにひひ






…実は、数年前まで…家族での集まりには…蘇我にあった…『ときや』というお店を利用していたんですがパー




…決して、味自体は悪くはないのに…なんか、いつ行っても店内はガラガラで…心配していたらパー




…やはりと云うか、閉店になってしまいましてしょぼん




…ちょうど、ウチの実家と…弟の住んでる場所との…ほぼ中間点と云うコトもあり…重宝してただけに…以降、家族で集まる頻度が減ってしまっていたんですがパー




…とりあえず、新たな拠点が見つかり…安堵ゥ・トロア…と云ったところですにひひ





…ウシ!ウシ!にひひ