腹痛。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…こないだの日曜は、丸1日…原因不明の腹痛で…虫の息状態でしたガーン








…………………………………………………………………………








…前日の土曜、友人と会って食事をしナイフとフォーク…25時過ぎ頃に帰宅パー




…その後、書店で買ったばかりの…GG佐藤の本野球を読む始めたら…予想以上に、面白くにひひ…更に、夜更かし星空




…で、少しだけ寝て…目が覚めて…しばらくして、朝8時くらいかなパー




…なんだか、腰の辺りが…ジワジワと痛くなってきてパー




…ほどなくして、痛みの発信源が…脇腹&背中であるコトが判明パー




…で、外側ぢゃないのよ…痛いのは、身体の中なのよガーン




…鈍い痛みショック!




…それが、そのまま…丸1日…続きましたとさパー




…予定していた…残務処理出勤にも行けずパー




…てか、土日は…いつも…基本、自由出勤なんですがパー




…こんな日に限って…代表と…プチミーティングの約束をしていたりしてパー




…やむ無く(?)、「腹痛」の旨を…メールにて報告手紙




…まあ、でも、日曜で良かったねパー




…この状況ぢゃあ、例え…ウィークデーでも、休むしかなかったしパー




…で、チト汚い話なんですがにひひ




…ひょっとしたら、トイレで出したら…と…希望的観測ながらも、そちらに原因を求め…何度も、トイレに駆け込むもパー




…ところが、ウンともスンとも…出ないのよショック!
(…スマンテックパー




…普段、全く便○知らずの一生を送っている私…初めての、擬似○秘体験でもありましたにひひ




…で、この時期のトイレって…蒸し暑いぢゃない?




…そんな、こんなで…汗だくになり…必要以上に…いたずらに…体力を消費しちゃいましたゼ、兄弟パー





…食欲?





…腹痛なんで…当然、一切ナシパー





…また、少し話は戻っちゃうけど…トイレのためにも…なんか、お腹に入れなきゃ!…と思いパー




…夜になってから…試しに、ご飯に納豆をかけて…食べてみるもパー




…2口が、やっとパー




…で、その後…インスタントのスープを作りましたがパー




…結局、口も付けられず仕舞いでしたパー




… ただ、痛みに慣れたのか…夕方頃には…何度か、断続的に…眠りに落ちたりはしましたパー
(…時系列、メチャクチャにひひ





…そんな感じで、夜になり…代表に、状況報告しなきゃ…でしたがパー




…正直、メールを打つのも…かなり、しんどくてパー




…結局、肝心要な…明日は、出れそうかどうかについて…言及出来ずガーン




…てか、正直、明日も、こんな状態だったら。。。




…いくら、仕事が溜まりに溜まってようが…誰がなんと言おうが…ゼッタイ無理だと思ったしにひひ




…てか、その時点では…翌日、普通に働いている自分の姿が…まるで、想像出来ませんでしたパー




…ところが、翌朝…目を覚ますとパー





…あれほど、痛かったお腹が…あの痛みが、全くなんともない!にひひ





…で、普通に出勤し…現在に、至りますパー





…いったい、何だったのか…何らかの、肉体の警告なのか…それとも、何かの前兆なのか…判らず仕舞いですパー




…えっ、何故…医者に行かなかったか?パー





…話せば、長くなるけど…私は、基本的に…よほどのコトがない限り…医者には行きませんパー




…てか、今回こそが…その、よほどのコトなんでしょうが(笑)。




…ただ、自分が、これまでイチバン痛かった体験は…なんと言っても、首の痛みショック!




…あの…神経系の痛みは…ちょっと耐えられないガーン




…逆に云えば、アレを経験してるので…それ未満の、大抵の痛みには耐えられる…と云うワケですにひひ




…まあ、医者行け!…って感じですよねにひひ





…♪ズランランランパー
(…ウシ!ウシ!にひひ