はなマルケス繰越し【昨日のランチ&ひとり言】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…きのうのランチナイフとフォークは…久々に、はなまる社員食堂パー




…てか、暑くて…うどんはアレなので…野菜カレーを食べに行ったらパー




…すでに、メニューから…消滅してましてガーン




…で、店内涼しいし…コレなら、汗だくにならずに食えるかな…と…普通に、うどんを注文チョキ




…すると…汗線が決壊するコトもなく…案外、普通に…食べられましたね(笑)。




…なんだか、スープが…いい意味でヌルめだった気がしたけど…季節によって、温度を変えたりしてるのかな?パー






…で、職場に戻ってから…代表に、聞いてみたらパー






…「そんなこと…オレに聞くな!」パー






…だそうです…まあ、そらそうね(笑)。








…で、昨日は…帰宅後、マルケスvsアルバラードを…深夜録画観戦グー






…の…つもりでしたがパー





…前座の…ポストルvsアイディンを見終わった直後…急激に、眠くなり…結局、そのまま…爆睡(笑)。




…いや、正直に云うと…試合中から、眠かったかも(笑)。




…仕事の疲れと…前座の睡眠導入試合…てか、なんで…ウクライナ人とトルコ人の試合を…アメリカでやるのかな?(笑)。




…ポストルとか…「よし、アメリカのボクファンに…僕の判定芸術を見せてあげよう!」と…ニーズを無視して張り切ったあげく…普通に、ブーイング浴びてるし(笑)。




…まあ、最後は…アッパーで…ド派手に倒して…鮮やかに、帳尻を合わせてましたがにひひ




…まあ、そんな和氣で…情報遮断…1日繰越しですパー




…てか、すでに…WOWOW先行デマンドで、ナマ中継を観戦済みの方々には…意味不明というか…絶滅危惧種な…アナログ話なんでしょうね(笑)。





…♪ズランランランパー
(…ウシ!ウシ!にひひ