稲毛ペリエ【駅ビル】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…稲毛駅の駅ビル…【ペリエ】という名前こそ、昔のまんまだけど…中身は、まるで別物パー




…昔、このペリエで…よく、CD買ってたなぁパー




…あっ、CDぢゃなく…レコードね(笑)。




…尾崎…オメガトライブ…そして、おにゃんこ系(笑)。




…今月は、美奈代の新曲で…来月は、満里奈か…カネが、いくらあっても足りねぇなパー




…えっ、W渡辺どっちが好き?…両方!…みたいなにひひ




…で、2014年現在に…話を戻すとパー




…ペリエ内には、ユニクロや無印も…あったりしてパー




…てか、ここって…私ん家から、イチバン近い無印なんぢゃね?…みたいなパー




…で、驚いたことにパー




…こないだ、職場のある御徒町に…アンドレやヒガンテみたくデカい【ユニクロ】がオープンしまして…一度、覗いたんですがパー




…その時、いい色だな→買おう…と思ったけどパー




…サイズが無くて、買えなかったリネンシャツが…稲毛だと、ばっちりあったりしましてにひひ




…購入にひひ




…あっ、安いですよ(笑)。




…さらに、Tシャツコーナーにて…バスキアのTシャツ(写真カメラ)を発見しましたがパー




…こちらは、残念ながら…サイズなし…でしたしょぼん





…てか、逆に…御徒町にあるかもね…後で、覗いてみよにひひ
(…ムダに続くパー