…寿司、死ぬほど腹一杯…再び。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)







…1ヶ月ちょい前、売上目標達成のご褒美に…生まれてはじめて…死ぬほど腹一杯…寿司を食べた店へパー








…野球に例えると、ギリギリながら…打率3割を達成した…3月に対し野球




…予め、予想してたコトとは云え…4月は、売上低調でパー




…残り10日の時点では…打率2割2分ペース…という落ち込みようガーン




…ところが、その後…連日の残業が、功を奏しグッド!




…最終的には、惜しくも…前月には届かなかったものの…打率、2割9分まで回復チョキ




…ちょうど、月末に…海外に行っていた代表王冠2




…帰国(王の帰還)後、売上額を伝えるとパー




…「結局、先日の売上げには…届かなかったのね?」というクールなお言葉とは裏腹に…少々、驚いたご様子でしたにひひ




…そんなこんなで、今回の…寿司、再び…に繋がったのかもしれませんねにひひ




…で、前回は…おカネだけ出して…格好よく欠席した…代表を含めにひひ




…仕事場を、いつもより1時間早くクローズし…漢(おとこ)5人で…寿司屋を、再襲撃グッド!




…ちなみに、このメンバー…誰ひとり、酒を飲まない…と云う…なかなか、稀有な集団でありますにひひ




…てか、代表が…前半戦で、あっさり脱落したため王冠2




…結局、人数(戦力)的には…前回と、あんまし変わらない感じにひひ




…流石に、各自…先日の惨劇で、学習したせいかガーン




…前回の大皿7皿から→【5皿】へと…スケールダウンパー




…しかしながら、不思議なのが…前回より、だいぶ量を減らしたのに…金額は、前回と1000円しか変わらずガーン




…なんでやろ…消費税?…よく、判んないやにひひ





…帰り道…お腹をさすりながら…「寿司は、もういいから…次は、肉かな!」…と話す部下たちに…呆れ顔の代表にひひ





…とりあえず、今月も…しっかり働かないとねパー
(…ウシ!ウシ!にひひ