母の日 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…とりあえず、お金だけ…渡しましたガーン




…これで、服でも買ってね…みたいなパー
(…ダメ?にひひ




…本当は、せめて…買い物の運転手役くらいは…務めなきゃ、アレなんですけどにひひ




…なにせ、休みは週1で…しかも、そのお休みは…もれなく、出歩いてるもんでにひひ




…まあ、流石にアレなんで…今週末は、珍しく…なにも予定がないし…運転手役を務めようかな、とパー




…あっ、あと…先程、東京駅内で…【とろけるクリームパン】なるモノが売ってたのが…目に留まったんでパー




…一環として、購入しましたチョキ





…そんな感じ…ですかねパー
(…ウシ!ウシ!)