【海浜幕張(※シャツ売り切れ)】→【武蔵浦和】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)



…今朝は、先ず…海浜幕張へバス






…で、マリーンズのショップにて…サイン用ボールの調達野球




…&先週、アウトレットモール内の…某ユナイテッドア○ーズにて…気に入ったシャツを見つけたんでパー




…給料出たから、買いに行ったのにひひ




…あっ、野球が終わってからでも良かったんですけど…売り切れてたら、嫌だしねにひひ




…にも関わらず…結局、私のサイズは…売り切れでしたが(笑)。






…で、現在…私は、武蔵浦和へと向かい中電車




…そうです…同時刻に、ご近所(QVCマリン)で…試合があるのに野球




…わざわざ、遠く…武蔵浦和まで…2軍の試合を観に行くって和氣ですにひひ




…てか、非常に…ベタベタな理由ではありますがパー




…ルーキーながら…今年のオープン戦首位打者&開幕戦で4番を打ち野球…現在、2軍落ち中の【アジャ井上】が…お目当てでしてにひひ




…2日に、2軍落ちしたので…次に、1軍登録されるのは…最短でも、12日以降パー




…てコトは、今週末は…浦和にいるのね…みたいなにひひ





…てか、あのシャツ…欲しかったなぁ…まあ、これが人生か…ウフフッにひひ
(…プロレススーパースター列伝→初代タイガー、笑。)




…あっ、写真カメラ下のシャツは…オープン戦の時に購入した…井上Tシャツですので…お間違いなきよう、念のためにひひ





…♪ズランランランパー
(…ウシ!ウシ!にひひ