大嶺【兄】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


前回、地元石垣島でのオープン戦で先発するも…2回5安打3失点ガーン



…今日の…ヤクルトとの練習試合野球が…どうやら、先発ローテ入りを賭けた…ラストチャンスになりそうな気配パー



…ロッテが、キャンプ地を…石垣島に変更してまでして迎え入れた(?)大器も…もう8年目パー



…そろそろ、なんとかしないと…いいかげん、後がないよねパー



…練習試合とは云え…ある意味、選手生命を左右しかねない…大事なマウンドパー



…4イニングの予定らしいけど…なんとか、頑張ってもらいたいねチョキ



…ただ、個人的には…今年のロッテは、なにやら…先発候補が…揃いすぎる位揃ってる感じだしパー



…いっそ、リリーフ…セットアッパー的な役割なんかも…アリなんじゃないかなと…思ったりもするんですがにひひ



…まあ、それも…あくまで、本日…キッチリ、抑えてからの話パー



…打たれたら、おそらく…下(二軍)に行くコトになるんだろうし…なんとか、喰らい付いて欲しいねぇパー




…ウシ!ウシ!