昨日のランチ【&ひとり言】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…昨日は、普段…店舗を任されているY先輩がお休みのため…事務所ではなく…丸1日、店舗での勤務でしたパー




…途中で、代表がやってきて…ランチは、『かつや』の…「カツ丼」テイクアウトに大決定チョキ




…ただ、私は…「カツ丼」は、食べられないのでにひひ




…ネーミングは、忘れましたが…海老天…カツ…メンチ…なにやら、色々入ってる感じの…【ソースカツ丼】(写真カメラ)にしましたパー




…うん、なかなか…イケましたよチョキ




…代表は、「なんか、そっちの方が…旨そうぢゃん!」的なにひひ…若干、ご不満そうな様子ではありましたがパー




…すぐに、卵の存在に気付き…一応、納得してくれましたにひひ




…てか、なんで…『カツ丼』って…卵で、とじてあるんでしょうねガーン




…私の場合、ガキの頃から…自分の分だけ、卵を抜いて貰ってましてパー
(…まあ、「カツ丼」に限った話では…ないんですがガーン




…確か、学生の頃だったと思いますが…初めて、外で食べた時ナイフとフォーク




…卵で、グチャグチャになった姿を見て…あら、ビックリ!ガーン




…慌てて、友達の注文したのと…代えて貰った記憶がありますにひひ




…てか、「カツ丼」ぢゃなく…【卵カツ丼】にしろよ!…と…怒りに震えたモノでしたにひひ




…で、話を戻すと…昨日も…店内で、イスに座り…もうひとつのイスを…テーブル代わりにして食べましたがパー




…今度は、お客様に…背を向けた状態で食べたので…だいぶ、動物園の餌付け感は…和らぎましたにひひ




…てか、お客様の真正面を向いての餌付けと…背を向けての餌付けって…どっちが、失礼なんですかね?(笑)。





…♪ズランランランパー
(ウシ!ウシ!にひひ