こんなに、○○しくないのに…アチコチで、看板を見掛ける不思議…【きょうの晩餐】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…てか、こういう…ある意味、吊し上げチックな記事を書くべきかどうか…少々、迷いましたがパー




…結局、正直な感想を…包み隠さず…書くコトにしましたパー




…極私的な感想ゆえ…もし、「オレは好きだ!」…という方がいたら…前倒しで、スマンテックね!にひひ








……………………………………………………………………








…昨夜、すっかり恒例となった…Y先輩との晩餐会でナイフとフォーク




…某有名ラーメンチェーン店『○高屋』を…初めて利用したところパー




…正直、セットでオーダーした…とんこつラーメン…焼き鳥丼…餃子パー




…見事に、3タテ完了…といった感じでパー




…不味くて食えなかった…とは言わないが…正直、どれをひとつ取っても…美味しくありませんでしたガーン




…5段階評価ならば…どんなに好意的に付けたとしてもパー




…せいぜい、【2】が…いいトコでしょうガーン






…てか、本当に…不思議なのがパー




…私が、10人中9人以上が超駄作扱いする…【映画『SAYURI』】を…こよなく愛してやまない様にチョキ




…一部のマニア層が存在するのは…まだ分かるとしてパー




…これだけ、あちこちで店舗を見掛ける…『日○屋』がナイフとフォーク




…この味で、堂々と成り立ってるのは…どういうワケなんでしょうかガーン




…いくら、値段が安いとか…量が多くても…流石に、この味ではショック!




…まあ、余計な御世話ですかにひひ





…♪ズランランランパー
(ウシ!ウシ!にひひ