鎌ヶ谷…大谷のサイン…【幻】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…てか、昨年の今頃は…大谷(日ハム)のサイン目当てに、【鎌ヶ谷】に行ったんでしたジーンズ




…しかも、2度もにひひ




…で、結局、休日を丸2日潰したのに…サインは、手に出来ず仕舞いで終わりましてショック!




…いや、2回とも…一応、【即席サイン会】自体は始まるものの…途中で、あっさり打ち切られてしまいましてガーン




…残ったのは、寒空の中…ひたすら…延々と待った…想ひ出のみですガーン




…てか、別に…サインが…確約されていたワケでも無いですしパー




…こちらは、一方的に貰う立場なので…アレですがパー




…今思えば…だったら、もう少し早く…行列を解散させるとか…ないのかねパー




…だって、寒い中…2日間で…軽く10時間以上は…待ったんだよパー




…勝手な言い分かな?




…まあ、オマエらが…勝手に待ってただけの話だろ?…とか言われてしまえば…それまで…なんですけどしょぼん




…もう1年か…なんだか、早いね…この分だと、アッという間に死ぬね(笑)。
(ウシ!ウシ!にひひ