最短、六厘舎。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-DSC_4597.jpg

こないだの休日は、友人M氏と…今月2度目の六厘舎パー













…あっ、実は当初…リベラで、ステーキを堪能する予定だったんですが。。。














…日程を決めた直後、今回は何ポンドにしようかな~と、なんとなくホームページを覗いてみると。。。















………………………………………………………………………













…なんとなんと、当日(第3火曜)が…定休日であるコトが判明にひひ









…いつもながら、ピンポイントにも程がありますがにひひ














…そこで、ターゲットを六厘舎へと変更しまして。。。













…で、言わずと知れた…行列店の権化である六厘舎。。。











…いつもなら、普通に…最低40分以上は並ぶんですが。。。













…今回は、少し早め…夕方5時過ぎから、並んでみたところ。。。



















…過去最短…約20分待ちで済みましたチョキ
















…そうそう、最近過去2回…私的には、【特盛り】の量に限界を感じつつありましてにひひ










…今回は、大盛りへのシフトダウンを考えておりましたが。。。












…やはり、いざ…あの行列に並んでると…ついつい、【特盛り】に行っちゃうんですよね…基本、欲張りなんでにひひ













…でも、やっぱり【特盛り】は…トゥー・マッチかな。。。












…大盛り位にしといたほうが…「あぁ、美味しかった!」で終われるのは…とりあえず、間違いないんですがにひひ






…それと、やはり…スープの継ぎ足しサービスが無くなったのは痛いよね…有料でもいいので、復活希望!
(あっ、100円~200円程度ならねにひひ)















…ウシ!ウシ!