ドネアルセ、情報遮断。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-DSC_3631.jpg

こないだ、パッキャオ×マルケス4の遮断に失敗したばかりなのでにひひ
…今回は、万全を期さねばパー










…それにしても、パッキャオが負けた…という…いらない知識が、すでに混入してたとは云え。。。











…まさか、アレほど痛烈無比なKO決着だったとは…思わなんだ。。。








…あ~あ、まっさらな状態で観戦したかったなぁにひひ













…対して、今回は…勝敗に対する興味自体は…さほどない。。。









…とりあえず、アルセが、どこまで善戦出来るか…に尽きますねパー










…もし、アルセが勝つようなコトがあれば…5階級制覇王者王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2には失礼ながら、大・大番狂わせでしょ。。。









…ん、5階級とは云っても…まあ、いいやにひひ










…とにかく、時代の寵児ドネアの試合を…リアルタイム感覚で観る…ここが重要だよねチョキ








…あっ、ちなみに…今日は、新人王戦を3倍モード(←死語にひひ)で録画予約してきましたチョキ








…タップリ6時間…こちらも、時間のある時に…じっくり、観る予定パー









…ウシ!ウシ!