メイコット | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1310202.JPG

今日も仕事なので…帰ってから録画観戦…ん、明日休みだし、疲労の度合いによっては…明日まで引っ張る可能性も。。。




…勝敗予想記事、書きたかったなぁ…まあ、お約束の…メイ様の判定芸術が濃厚ではありますが…収監を控えたメイ様の精神状如はどうなんでしょ?…それでも、勝敗にはさほど影響しなそうですけどにひひ




…セミのアルバvsモズも含め…なかなか楽しみではあります…てか、パッキャオ 云々は抜きにして…とりあえず、これはこれで愉しむしかないでしょ…コット戦にしても、だいぶ時期を逃してしまった感は否めませんが。。。





…ウシ!ウシ!