クリチコ生中継に、後ろ髪を引かれつつ通勤中&【SMASH】2大会連続最終入場者に滑り込み? | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1003139.jpg
けんのブログ-P1004181.jpg
クリチコ戦生中継に…後ろ髪を引かれつつ、現在通勤中けんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
 
…でも、クリチコだし、まあいいや…というのも、正直ありますけどにひひ 
 
 
 
 
 
…特に、ビタリィの方は…あのド派手な入場シーンくらいしか…見事に印象に残らないんですよねぇにひひ
 
 
 
 
 
…印象深いのは、“ナイジェリアの悪夢“ピーターをとことんヒドい目に遭わせた…4年ぶり復帰…即戴冠試合くらい?けんのブログ-03A0143.gif
 
 
 
 
 
…えっ、情報遮断?
 
 
 
 
 
…そんな必要性が感じられるような…クリチコ絡みのカードを…たまには観てみたいモノですにひひ
 
 
 
 
 
…でも、前にも書きましたが…クリチコ兄弟の…結果分かった上での答え合わせ観戦と云うのも…なかなかシンドイんですけどにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…それと夜には、【SMASH】最後のビッグマッチ…TDCホール決戦もありますけんのブログ-03A0377.gif 
 
 
 
 
 
 
…17時開始。 
 
 
 
 
 
 
…もし、仕事を18時に上がれたら…18時半位には行けるので…途中から、当日券参戦もアリでしょうかけんのブログ-03A0165.gif 
(…果たして、当日券はあるのだろうかにひひ
 
 
 
 
 
…19時上がりだったら…また前回の新宿フェイス同様、メインの途中からとかになりそうな予感にひひ
 
 
 
 
 
…でも、【SMASH】2大会連続で最終入場者になるのも…ネタとしては悪くない?けんのブログ-03A0141.gif 
 
 
 
 
…まあ、23時からサムライで…当日ニアライヴ中継もあるし…19時以降上がりだったら、テレビテレビ観戦かなぁ。。。 
 
 
 
 
 
…とりあえず、仕事が終わった時点で考えてみましょうかにひひ
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!