【ちょっと…まいて頂けます?】…への疑問符。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1002245.jpg
おはようございますけんのブログ-03A0141.gif 
 
 
 
 
 
…今日は早番。
 
 
 
 
 
…ゴミ捨て…ツタヤのポスティング返却…を経て、なんとか朝の電車に間に合いましたけんのブログ-03A0377.gif 
 
 
 
 
 
…てか、電車内が暑い…必要以上に暑い…上、脱いどきゃよかった…と、現在…プチ後悔中でありますにひひ 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…そうそう、さっき…時間に追われ…自らにムチをいれてる最中に…ふと思い出したんですけど。。。 
 
 
 
 
 
…こないだ、他人様から…「ちょっと…まいて頂けます?」とか言われる機会がありまして。。。 
(ちなみに女性)
 
 
 
 
 
 
…まく? 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…正直、失礼ながら…「馬鹿なの?」と思ったし。。。 
 
 
 
 
 
…「バラエティーの見すぎぢゃないの?」 
 
 
 
 
 
…とも、思いましたし。 
 
 
 
 
…「なんか、業界人気取りと云うか…デキるオンナにでもなったつもり?」とも…正直、思いましたけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
 
…強いて例えれば、意味もなく…スターバックスとかのコーヒーを…そこらじゅう持ち歩くようなタイプ?
 
 
 
 
…まあ、それはいいとして…【まく】って言葉って…それほど、社会および世間一般に浸透してるんですかね? 
 
 
 
 
…もし、そうだとしたら…彼女には、ごめんチャイナクイックワタナベ(加山2世誕生…ウ~、ワンダフ~!にひひ)なんですが。。。 
 
 
 
 
…仲間内で使うならともかく…まるっきり初対面の相手に使うのはどうなの?と…個人的には思いましてにひひ
 
 
 
 
…嫌だなぁ…なんか、頑固親父みたいでにひひ
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!