雪と休日【&逸材の登場しない…プロレス大賞雑感。矢野&飯塚…そして、馬之助&ゆずポン】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1002213.jpg
↑写真カメラは、昨日…都内某所にて撮影…あっ、この時は…まだ雪は降ってませんでしたにひひ 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…今日は、お休みけんのブログ-03A0141.gif
 
 
 
 
 
…当然、雪の前に…無抵抗主義を貫き…家にがんじがらめけんのブログ-03A0244.gif
 
 
 
 
 
…あっ、いまだに…地上波テレビが観られない境遇ゆえ…イマイチ、外の世界の状況は分かりませんがけんのブログ-03A0377.gif 
 
 
 
 
…電車とか、ちゃんと動いてたのかな。。。 
 
 
 
 
 
…私的には、昨夜こそ…雪の帰り道…ではありましたが。。。
 
 
 
 
 
…正直言って、翌日が休みだったため…所詮、気楽なモノでしたけんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
 
…そう言えば、数日前…都内に雪が降った日も…ちょうどお休みの日でしたねけんのブログ-03A0140.gif
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…で、ダラダラと…付けっぱなしになってる…サムライチャンネルを眺めているうちに…もうこんな時間ですけんのブログ-03A0198.gif
 
 
 
 
 
…そうそう、先ほど…東スポのプロレス大賞の授賞式の模様をやってて。。。 
 
 
 
 
 
…ベストマッチ賞は、例のムーンサルト競演…武藤&小橋けんのブログ-03A0143.gif 
 
 
 
 
 
…で、対戦相手の矢野&飯塚のヒールコンビは…果たして登場するんだろうか。。。
 
 
 
 
 
…もし登場するとしたら、どんな感じで出てくるのだろう…と注目してたらにひひ 
 
 
 
 
…期待通り、シオらしく…表彰状を受け取るなんてコトは一切無く。。。
 
 
 
 
 
…司会者を襲うなど、暴れるだけ暴れて引き揚げて行く姿に…なぜか、妙に安心致しましたにひひ 
 
 
 
 
 
…プロレス大賞…まだ新日本と全日本の2大政党だった頃は。。。
 
 
 
 
 
…普段は、なかなか見られない…両団体の選手揃い踏みの光景に…激しく想像力をカキ立てられたモノでしたが。。。
 
 
 
 
 
…今は、プロ野球のセ・パ同様…交流戦が盛んなため…そういう楽しみは、あまり無くなってしまいましたね。。。
 
 
 
 
 
…そうそう、集合撮影の時…上田馬之助さんの遺影を持つビッグサカの横に…微笑むゆずポンの姿。。。
 
 
 
 
 
…否応なしに、時代の移り変わりを感じさせられた瞬間でしたけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!