最近のランチ…事情【&粉川vs池原…にまつわるひとり言】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2012012113290000.jpg
…近頃のオレってば…いつも、コンビニのおにぎりおにぎり2個なんだよ、兄弟けんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
 
 
…えっ、それで足りるのかって?
 
 
 
 
 
 
…てか、足りると思います?(笑)。 
 
 
 
 
…そうなんですよ。年末に初任給が出たとは云え…まだ、時給の身分でして。。。
 
 
 
 
…日割り計算で、1ヶ月満額の約3/4のみ支給だったんですねけんのブログ-03A0380.gif 
 
 
 
 
…だから、今月半ばすぎ辺りから…逃げ馬がパッタリと止まる感じで…恥ずかしながら、イッキに経済情勢が危うくなりましてにひひ 
 
 
 
 
 
…大戸屋→コンビニ…へと…ランチのグレードを落としたってワケですけんのブログ-03A0141.gif 
 
 
 
 
 
…まあ、今月末には…ちゃんと1ヶ月満額の給料が出るし…もう、こんなコトは二度とないさ。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あぁ、二度とない!
(…少年院時代の…力石徹、調けんのブログ-03A0223.gif
 
 
 
 
 
 
…そうそう、こないだ気付いたんですけど…おにぎりおにぎりって、温めてもらうと…袋開けてそのまま食べるより…明らかに、満足度が高いですよねにひひ
 
 
 
 
 
…で、話はガラリと変わりまして…今月の残り唯一のイベント。。。 
 
 
 
 
…来週木曜に、ホールで挙行される……粉川×池原の王座決定戦けんのブログ-03A0143.gif 
 
 
 
 
…早番シフトなので、今年初のホール観戦を予定していましたが。。。
 
 
 
 
…一昨日のSMASH同様…木曜開催なので、嫌な予感がして…シフト表を見直してみたところ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…色んな意味で、一昨日と全く同じぢゃないのにひひ 
 
 
 
 
…う~ん、仕事が8時までに終わったら…とりあえず、ホールに行ってみましょうかね。。。 
 
 
 
 
…あっ、8時半だったら…皆様の『なう』を参考にさせて頂きますにひひ 
 
 
 
 
…結局、9時上がりだったら…店じまい作業等もあるし…もう無理ですな。。。
 
 
 
 
…てか、行ってみたけど…もう、当日券売場が閉まってた…というオチだったりしてにひひ 
 
 
 
 
 
…♪ズランランランけんのブログ-03A0165.gif
(ウシ!ウシ!)