私の過去&未来ダイジェスト【パク・シネも観ずに爆睡…&今夜のSMASH新宿フェイス】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2012011908150000.jpg
けんのブログ-2011022608030000.jpg
昨夜は、22時台には爆睡してしまい…ブログを更新出来ずけんのブログ-03A0146.gif 
 
 
 
 
…23時から、パク・シネのドラマがあったんですが…22時前後の時点で、ちょっと厳しいかな…と感じた記憶があります。。。
 
 
 
 
…再放送は日曜…録画予約しときゃ良かった…でも、そんな気力すら無かったかもにひひ 
 
 
 
 
…で、今夜は…約1年ぶりとなる…【SMASH】の新宿フェイス興行。。。 
 
 
 
…まだ職場の事情を掴みきれていない段階で、シフトが早番→これ幸いと…とりあえず、チケットチケットを押さえたものの。。。
 
 
 
 
…観戦圏内に上がれるかどうかは微妙な情勢…チケットチケットが無駄になる可能性大かもしれませんけんのブログ-03A0147.gif 
 
 
 
 
…まあ、今日の興行は…ハウスショーながらも…スカパーの録画中継があるみたいだし。。。
 
 
 
 
…ダメならそちらで…てか、プロレスに限らず…今後はこう云うパターンが増えそうですなにひひ
 
 
 
 
…ま、今日は【SMASH】のコトはあまり考えず…仕事が終わった段階で…最悪、メインだけでも間に合いそうなら新宿へ…位のスタンスで行きますワにひひ 
 
 
 
 
…嗚呼、でも観たいな…観たいな…観たいな…【SMASH】にひひ 
 
 
 
 
 
…♪ズランランランけんのブログ-03A0165.gif 
(ウシ!ウシ!にひひ)