丸亀製麺の讃岐うどん【きのうの朝食】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1001683.jpg
けんのブログ-P1001682.jpg
ちょっとばかし、時系列が狂いますが…遅蒔きながら、昨日食べた『朝食』を紹介しておきますけんのブログ-03A0165.gif 
 
 
 
 
…別の記事にも書きました通り…元旦の夜は、弟の家に1泊したんですが。。。
 
 
 
…夕方に、『ら○ぽーと』で食べた…うどんの余りのコシの無さに…弟が怒り心頭だったため。。。
 
 
 
 
…翌朝、お口直しのため…弟の居住エリア周辺にある…『丸亀製麺』なる…うどん屋さんに行くコトになりましたけんのブログ-03A0141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…で、この『丸亀製麺』…ちょうど1年前…今年同様、元旦を弟の家で過ごし…翌朝行ってみたんですが…あいにく、昨年の1月2日はお休みでしてけんのブログ-03A0104.gif 
 
 
 
 
…去年のコトもあるし…今年もどうなんだろ?…と思いつつも。。。
 
 
 
 
…下調べもせずに、試しに向かってみたところ…今年は営業中でしたけんのブログ-03A0103.gif 
 
 
 
 
…で、店内に入ってみると…なんと大盛況。。。
 
 
 
 
…この盛況ぶりなら、味の方も確かなんだろうな…と確信が持てましたが。。。
 
 
 
…その通り、なかなか美味しかったですねぇにひひ 
 
 
 
 
…私が食べたのは、【かけ】と【ざる】を…それぞれ中で。。。
 
 
 
 
…プラス、ナスビの天ぷら×2個&イモの天ぷら…といったところ。。。
 
 
 
 
…かけ…の方には、ネギをたっぷり乗せ…なかなか、前のめりな感じでしょ?にひひ
 
 
 
…機会があれば、是非また行ってみたいですねけんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!