マミマミ | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1220164.jpg
♪ど・う・し・て こ・ん・な・に ふ・る・え・て・し・ま・う・の 
(♪テン・テン・テン・テン・テン・テン・テン・テン)
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…高井麻巳子の曲としては…革命的にアップテンポだった…この曲【情熱レインボー】けんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
…なぜか、昨日から…私の脳内で…執拗に演奏されておりましてけんのブログ-03A0377.gif
 
 
 
 
…てか、当時…私の親友と弟が…ガン首揃えて…高井麻巳子の大ファンだったんデスがけんのブログ-03A0224.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…突然の結婚引退けんのブログ-03A0380.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…「秋元の野郎!…○ッ殺す!」…との殺害予告を…2人に都合何度聞かされたコトかにひひ
 
 
 
 
…結局&当然、未遂に終わったものの…『じゃがりこ』パクパク喰ってる場合ぢゃなかったね、秋元にひひ
 
 
 
 
…そうそう…『ツインピークス』の登場人物でも…2人とも…ウェイトレスのシェリーが好きだったっけかけんのブログ-03A0227.gif
 
 
 
 
…要するに、あの2人…女性の好みが似かよってるんだねけんのブログ-03A0141.gif
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!にひひ