きょうの晩餐&ひとり言 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000678.jpg
けんのブログ-P1000679.jpg
あっ、別に外食したワケでもなく…ごくごく普通の晩餐ですけんのブログ-03A0587.gif
 
 
 
 
 
…焼き魚に、具沢山の味噌汁…みたいなけんのブログ-image0037.gifけんのブログ-image0019.gif 
 
 
 
 
 
…ん、晩餐の少し前までは…まったりと、セ界のクライマックスSを観てたんですけど…ヤクルトは、無事に勝てたのかな?けんのブログ-03A0314.gif 
 
 
 
 
 
…で、晩餐を食べようとしたら…ちょうど、母が洗い物を始めようとしててけんのブログ-03A0377.gif
 
 
 
 
 
…「いいよ、食べたらやっとくから。」と振ったら…すごく嬉しそうに、台所から去っていったんですけど。。。 
 
 
 
 
 
…食べ終わって…流しを見てみたら。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…スゴい量(;´д`)
 
 
 
 
 
…しかも、まな板を外してみたら…隣の流しにも…食器がてテンコ盛り沢山けんのブログ-03A0146.gif 
 
 
 
…で、ようやく終わって…流しの回りに飛び散った洗剤をきれいにしてけんのブログ-03A0103.gif 
 
 
 
 
…念のため、コンロのところにある…鍋のフタを外してみると。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…そこにも、まだ洗い物が(;´д`) 
 
 
 
 
 
…結局、1時間以上掛けて洗い物を終え…その後、洗面所に顔を洗いに行ったんですが。。。 
 
 
 
 
…汗だくだったので、方向転換して…そのままシャワーを浴びましたとさけんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
 
…実はそれだけなんです…スイマセンにひひ 
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!