きょうの晩餐&ひとり言 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000399.jpg
けんのブログ-P1000400.jpg
ホカ弁のMY定番…肉野菜炒め弁当けんのブログ-03A0334.gif
 
 
 
 
…もう何度も何度も…当ブログに登場しておりますが、普通に…メチャメチャ旨いですけんのブログ-03A0141.gif 
 
 
 
 
…ん、夕方6時すぎ位だと…ホカ弁って…案外空いてますね。たまたまかもしれませんがけんのブログ-03A0377.gif 
 
 
 
 
…あっ、また親父ネタですが…親父にも、この肉野菜炒め弁当を買ってきたところ…「これ、旨いな!」とチトばかし驚いた様子でしたけんのブログ-03A0165.gif 
 
 
 
 
…肉野菜…もはや、浮気なんざ一切する気にさえならない…この圧倒的な旨さけんのブログ-03A0143.gif
 
 
 
…ホカ弁のメニューとは、以下に二分されます…肉野菜と、それ以外の…周回遅れメニュー達けんのブログ-03A0755.gif
 
 
 
 
…てか、もうこの際…ホカ弁は、肉野菜だけにして…他のメニューなんて、全部やめちまえ!!!けんのブログ-03A0236.gif
(↑オイオイにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…ちょっと調子に乗りすぎましたね…スマンテックけんのブログ-03A0141.gif
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!