観れんのか?下田昭文…初防衛戦生中継…。【遅蒔きながら…デジタルWOWOWへの変更完了】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1003003.jpg
けんのブログ-P1003004.jpg
本日、あまりにも遅蒔きながら…【デジタルWOWOW】への変更を完了致しました。。。 
 
 
 
 
 
…まあ、まだ大丈夫だろ…と、例によって、のんびり構えていたワケですが、ひとつ大きな問題点が。。。
 
 
 
 
…2週連続のエキサイトマッチ生中継SPけんのブログ-03A0143.gif第1弾…来月3日のクリチコvsヘイの方は…普通に、従来のアナログのままで観られるんですけど。。。
 
 
 
 
 
…翌週10日の下田昭文初防衛戦けんのブログ-03A0143.gifに関しては…生中継は、デジタルの方のチャンネルのみ放送なんですよねけんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
 
…以前、パッキャオの試合(確か、クロッチィ戦けんのブログ-03A0280.gif)で、一度コレをいきなりヤラれて…ヒドい目にあった記憶がけんのブログ-03A0146.gif
(…トラウマに近い想ひ出けんのブログ-03A0236.gifけんのブログ-03A0240.gif
 
 
 
 
 
…で、自分の場合…デジタル機器とやらを持ってないので…この度、WOWOW様から…チューナーを頂くワケなんですが。。。 
 
 
 
 
 
…ちょうど、チューナーの到着予定が…下田世界戦当日の前後だったりしてけんのブログ-03A0146.gif
 
 
 
 
 
…まあ最悪、間に合わないければ…全身全霊で情報遮断して、翌日の20時からの再放送を観るしかありませんにひひ 
 
 
 
 
 
…でも、この試合…やっぱし…生中継で観たいよなぁ。。。 
 
 
 
 
 
 
…遅い?  
 
 
 
 
 
…自業自得?
 
 
 
 
 
…たしかに。 
 
 
 
 
 
…てか、自分…ぶっちゃけ、地デジ化もまだなんですが。。。
 
 
 
 
 
…別に地上波なんて元々あまり観ないし、正直言ってしまえば…どうでもいいんですよね。。。
 
 
 
 
 
…ただ、WOWOWに関しては…観られない=死活問題であります。。。
 
 
 
 
 
…下田の試合が観ずに…メシが喰えるか!
(↑だったら早く申し込めよにひひ
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!