西岡、第4打席…2打席連続ヒット!! | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1002926.jpg
けんのブログ-2011062706010000.jpg
9回1死ランナー無しで迎えた…西岡の最終第4打席けんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…ショートへの内野安打!!けんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
 
…第3打席に続いて…2打席連続のヒット!!けんのブログ-03A0141.gif
 
 
 
 
 
…本日は、4打数2安打けんのブログ-03A0489.gifけんのブログ-03A0489.gif…ただし、守備や走塁で…正直、首を傾げたくなるようなプレーもありましたが。。。
 
 
 
 
 
…これを切っ掛けに、なんとか本来の姿を取り戻して欲しいところです!!けんのブログ-03A0103.gif
 
 
 
 
 
…てか、夜中の3時過ぎけんのブログ-03A0388.gifに試合開始と云う…夜更かしにしても、早起きにしても…チト厳しい時間帯けんのブログ-03A0198.gifだったので。。。
 
 
 
 
 
…昨日みたく、途中交代とかさせられたら…西岡が観られない…と云うリスクを承知の上で、今日は…思い切って5時起きけんのブログ-03A0198.gifにしましたが。。。
 
 
 
 
 
…終盤1時間のみの観戦で、西岡のヒット2本けんのブログ-03A0489.gifけんのブログ-03A0489.gif…と云う美味しい部分がちゃっかり観られて…今日に限っては正解でしたねけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!